おいしい脂身。eashion(イーション)のスペイン産ベジョータイベリコ豚重

これはうまい#20
eashion(イーション)のスペイン産ベジョータイベリコ豚重
http://www.kanemi-foods.co.jp/eashion/menu/detail/18


過去の記事をご覧の方は気づかれているかもしれないですが、僕は「肉」が大好きです。
久しぶりにヒットした「肉」、いや、正しくは「脂身」が、こちらのイベリコ豚重。
いつもは赤身肉が好きなんですがね、お肉の照り具合があまりにうまそうだったので、お買い上げ〜。
お値段は、急いでいるときにも買いやすい1000円ポッキリ。
僕は新幹線に乗る前に、東京駅構内の地下一階にあるグランスタ(地図)で購入しましたよ。


これ、うまいですよ!
ひとことで言うと、脂身を味わう豚重。
とろける脂身。
臭みもなく、すっきりとした味わい。
脂身なのに!


あまからの醤油ダレの絡んだ、こんがりバラ肉が、口の中でとろける〜。
ご飯ともよく合う。
あっという間に食べ終わっちゃいました。
量は控えめなので、お腹いっぱい食べたい人は二つ買っておいたほうがいいですよ。
白ごはんを別に用意しておいてもうれしいかも。


東京駅以外にも関東地方を中心にいろんなところで売ってるようですよ〜。
http://www.kanemi-foods.co.jp/eashion/shop/
ぶた肉 and/or 脂身好きな方はぜひ一度お試しあれ。


ほなまた


eashion東京グランスタ店


関連記事