宅配王マルゲリータ/pizza salvatore cuomo

これはうまい#4
マルゲリータ/pizza salvatore cuomo
http://www.salvatore.jp/index.html


もちろん店舗で食ってもうまいけど、おすすめは宅配。
宅配でこれが食えるなんて、salvatoreおそるべしって感じ。
もう他の宅配ピザ食べる気にならんですよ。
ちょっと小さいですけどね。
量より質ということで。
ぜひモッツァレラの多いところを狙って取りましょう。
水牛の乳から作った「プレミアムモッツァレラチーズ」でなくても充分うまいっす。
チーズをグレードアップするよりも、一枚余計に頼んでおいた方がいいですよ。
花見の時に注文しておいたんすよ。
そしたら、ひととおり食事が終わった後に届いたにもかかわらず、あっという間になくなっちゃいましたから。


店舗は全国にあるようですよ〜。
自宅や研究室が宅配可能な範囲かどうかはこちらでチェック。
夕食時は電話してからくるまで1時間以上もざらなので、「出前館」から事前に予約すると楽ちんで良。
うまいっすよ〜。


ほなまた


これはうまい#3 恍惚のロースとんかつ/とんかつあさくら
これはうまい#2 トンテキ/TANAKA@田代本通三
これはうまい#1 天使のチョコリング@Antique