コスパ最高。大須チェザリのマルゲリータ

これはうまい#18
大須チェザリのマルゲリータ
http://www.cesari.jp/


チェザリといえば名古屋は大須の有名店ですね。
県外の方に説明しておくと、大須というのは名古屋で二番目の賑やかスポットですね。
ちなみに、一番は栄(さかえ)です(たぶん)。
大須秋葉原と原宿をごっちゃにしたような街で、小洒落た洋服屋が並ぶ路地の一筋向こうには電子工作のパーツショップがあるんです。
面白いところですよ。
以上、名古屋豆知識でした。


さて、話を戻して、大須チェザリ。
ここはなんといっても、ソロピッツァ(セルフサービスピッツァ)がおすすめ。
チェザリ自慢のピッツァがファストフード感覚で食べられますよ。
激うまのマルゲリータ(直径25cm)がなんと¥550!
コストパフォーマンスが良いですね〜。


そして、なんでかユーロも使えます。
ヨーロッパの学会などで両替したけどちょっと余ってるユーロなどを使う良いチャンスですよ〜。


大須近辺は食べ物やさんが豊富でランチには困らないけど、ピッツァ食べたくなったらチェザリへGO!


そうそう、最近、地下鉄名城線 矢場町駅の近くにチェザリプロデュースのテイクアウト店「ソロ・ピッツァ・ナポレターナ」がオープンしたのだそうな。
イートインもあるそうな。
SOLO PIZZA NAPORETANA ソロ・ピッツァ・ナポレターナ
http://www.solopizza.jp/
地元の人にはパルコの裏って言ったら分かりやすいかな?
栄から歩いていけるので、散策のついでにいかがでしょう。


ほなまた


SOLO PIZZA CESARI - ソロ ピッツァ チェザリ


ソロ ピッツァ ナポレターナ 矢場店


関連記事