東山公園ロールと呼ばれるのも近いか。ROLL 東山公園店のロールケーキ(ホワイト)

これはうまい#13
できたてのロールケーキ ROLL
http://roll-cake.jp/index.html


最近東山公園駅の近くにできたロールケーキ屋のロールケーキがうまかったので紹介。
久しぶりにflatと並べられるロールケーキを味わいましたわ。
やっぱりホワイトがうまいかな〜。
クリーム、生地ともに軽い口当たりで、、、
あ〜、一本食べたい。
黒糖も独特の風味があって良。


東山公園ロールと呼ばれるのも近いか。
と思って、ちょっと調べてみたら
いわゆる高槻ロールのお店の支店なんですね〜。
なるほどうまいわけだ。


朝買って東山公園で食べるもよし、
電話予約しておいて帰りに買って家で食べるもよし。
ちょとした土産にも使えますよこれは。
ロールケーキはすきだけど、大阪までは遠いな〜という名古屋在住の研究者のみなさんにおすすめ。


ほなまた
大学院生募集中! 名大環研神経系1
大学院入学希望者向けの研究室情報。名大環研神経系1(視覚神経科学)


できたてのロールケーキ ROLL 東山公園
電話番号: 052-782-3450
住所: 愛知県名古屋市千種区東山通4丁目5-3
営業時間: 9:00〜19:00
休業日: 無休
http://roll-cake.jp/index.html

大きな地図で見る


関連記事