天使のチョコリング@Antique

これはうまい#1
天使のチョコリング@Antique
http://www.heart-bread.com/i-chocoring.html


今日はちょいと買い物に車を飛ばして「イオン熱田ショッピングセンター」まで。
予定の買い物も一通り終わったところで、ふと、
横を見てみると人の列。
なにやらうまそうなもんが売っていそうな雰囲気じゃぁないですか。
そういえばさっきからサンマルクチョコクロみたいな香りがしとりますなぁ。
と、ディスプレイを見てみるとどうやらパンが売っているようですね。
ベーグルみたいなドーナツ型の生地にチョコチップが見えます。


早速並んでみましたよ、と。
しかし、
だんだん近づいてみると、、
なんですかこの
我が目の遠近感を疑うバカでかいパンは。
SとMとあったのですが、
Mサイズは座布団みたい(ドーナツ型のやつね)。
とりあえずMサイズを購入(ネタ的にね)。
家に帰って食べましたとさ。


うまかったっすよ〜。
鍋でお腹いっぱいになった後でもすっかり食べてしまいました。
チョコクロをでかくした感じ(そのまんまやん)。
バカでかい(M)サイズで500円は満足感たっぷり〜。
チョコクロを腹いっぱい食べたい人におすすめです。


買ったお店は
イオン熱田ショッピングセンター2階にあるAntiqueというところでした。
http://www.aeon.jp/sc/atsuta/
http://www.heart-bread.com/shop.html
基本的に名古屋近辺で店舗を展開しているようですね。
ネットショップは二ヶ月待ちだそうな。
名古屋からのお土産として成立するのではないかな?


ほなまた