手が滑りにくくなって疲労軽減。長距離運転のお供にどうぞ。ドライビンググローブ

便利アイテム#32
ドライビンググローブ
http://www.caca-zan.com/


 ハンドルから手が滑って持ち直すのって、地味に疲れますよね。革製のドライビンググローブを装着すれば、ほどよいグリップ感を得られます。手汗をかかないときは革のグリップが効きます。手汗をかいたときにはグローブが吸収してくれて、手汗ですべるのを防ぎます。
 オタクっぽいとか言わない。外に出るときは外して行ったらいいですよ。革の柔らかいやつがおすすめ。オートバックスとか行ったらいろんなのを売ってますよ。


○機能

  • 手に装着すると、ハンドルを握る手が滑りにくくなります。


○僕の使い方

  • 車に置いておいて、長距離ドライブの時に装着します。
  • 夏の熱いハンドルもすぐ持てます。


○他のアイテムとの組み合わせ


ほなまた
大学院生募集中! 名大環研神経系1
大学院入学希望者向けの研究室情報。名大環研神経系1(視覚神経科学)


おまけ


関連記事